2012/05/12

WHAT I WEAR



6月半ばよりしばらくの間ヨーロッパに滞在する事となり、頭の中は何着ようプランでいっぱいです。特に足元!
1日中時間の許す限りお店巡りをする予定なので、なるべく動き回れて石畳の上でガンガン歩いても足に靴にもダメージが少なくて・・
でもおしゃれは外せない。ってことで最近スニーカー熱が復活です。
今気になるのは、ケイト・ボスワースの履いているイザベルマランのウェッジスニーカー。ペタンコじゃないからスタイルアップもできちゃうし!
パリで探そうかしら☆


icon

せっかく歩き回るならついでにエクササイズもできるリーボックのイージートーンをこの機会に購入しようかなとも思ってます。
前から気になってはいたけど都内でそんなに歩く事がなかったので・・。
デザインもおしゃれだし、一石二鳥なところが嬉しい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿